人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"MOTO メンテナンス会"



\"MOTO メンテナンス会\"_d0205010_8104813.jpg


2/5(日)北山店にてMOTOのデザイナー・本池作人氏お越しいただき、靴や革小物、シルバーアクセサリーお手入れ会を開催します。


私自身、展示会の度に、本池さんに革靴をお手入れしていただき、


その度にMOTOの靴への愛着が増していきました。


皆様もこの機会に是非いらして下さい。



作り手の想いを感じていただけると思います。


もちろん日々のメンテナンス法も手解きいただけます。








--------------------------------------------


MOTOのアイテムで最近のお気に入りのウォレットチェーンです。

シルバーアイテムのメンテナンスいただけます。


\"MOTO メンテナンス会\"_d0205010_8292473.jpg


新作アイテムも入荷しておりますので、MOTOをお持ちでない方も

是非、いらして下さい。









P.S

先週ささやかな誕生祭が開かれました。。

\"MOTO メンテナンス会\"_d0205010_8533272.jpg

加藤社長&営業部 蓮上さんの"合同誕生会"です。


誕生日って良いですネ!!

そんな1曲です。 ヨカッタラ聴いて下さいッ。。



舟。






椎名林檎/幸福論 PIANO ver
by museum-katocolumn | 2012-01-30 09:03
<< "MOTO" "SPRING ST... >>



KATO`BRAND プレス・舟本のコラム。MUSEUM OF YOUR HISTORY南青山店の奥、KATO`プレスルームより、お店のこと、KATO`のこと、服のこと、音楽のこと、、、あらゆるテーマについて気ままにつづっていきます。
by museum-katocolumn